おいどんが半年前くらいから使っているキーボードおそらくニーキュッパ的な奴!
最近4キーの調子がおかしい。押してもかえってこないのである。
やさしく触れても,出る釘は打たれるから嫌じゃけん的な感じででてこないのである!
かと思えば押してもいないのに勝手にグレネードを取り出したりもしてくれる!!
Oh・・・これがうわさに聞いた トゥンデェレてやつでーすかぁ?(外国人風)
アニメなら可愛いかもしれないですがw(アニメは小学校位からまともに見ていない)
ゲーム中は非常に困ります!そこで財布と相談!2月分のお小遣いは残り670円!!
3330円は趣味の水槽の水草へと消えてしまって壊滅てき状態でーすw!!
誰か・・・ワンコインで買えるキーボード教えてくださいww
サドンアタック ~定め~ (~でかこっちゃったのを気にしている)で活動中のSA駄目です!
特に書くこともないのですがこれからかければいいかなぁ!
毎度長い文を書くのもしんどいし!文才もないわけで、更新は不定期!文も短めで行きたいと思います!(需要はあるのかw)
とりあえず今日(昨日のCW)は無制限釣りで釣ったけど、4勝1敗だったかな?勝率も69!まだ新設だけど充分だと思う!これからもっとCW頻度を増やしたいところですね^^
コレダケ。

Fortitude では kd60↑(目安)のMRを募集中!
マスターが一番のへたれ!こんな感じにしてくれるクラメン募集!モチロン俺もウデミガキマスw
プロフィール

SA駄目

Author:SA駄目
オンラインゲームサドンアタックをプレイする高校生。
趣味~ SA 水槽いじり 買い物
特徴~ 中学二年生から何故かクラスの女子の面子に恵まれない残念な子。

最新トラックバック
月別アーカイブ
アナログ時計(黒)
日めくりカレンダー 花火
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
