おひさしぶりですSA内では~定め~から NOSEDIVEへと名前を戻したSA駄目ですw
最近ブログを書いてなかったのでSA内で起きたことを簡潔に書くと。
いいくらめんが集まった⇒CWいこう⇒無制限釣り⇒大会期間なのでものすごい強いところが沢山釣れる⇒勝率がぁww
て感じでw勝率絶賛下降中ですが、くらめんはみんな萎えずにやってくれてますw
まさにFortitude
大体面子は集まったのであとはどのようにCWに作戦をもちこめるかですねw
マスターハヨク アナッテルケド イワナイデ。
フルです。
クラメンも集まりCWの数も増えてきた!
こんなksマスターのところにいい面子が集まってきた!
相変わらずあなってるけど、これからもがんばるぞい!文字色
新しいクラメンも増えて減ってw
長くいてくれる人となかなか巡り合えませんがwぼちぼちやっております!
募集内容みてマスターのお前が条件からもれとるがな!って言う突っ込みを受けますが、
僕はめげません!ww
これからも妥協することなくいいクラメンを探したいとおもっちょります。
ネタがはやくもないのでwこの辺で!
プロフィール

SA駄目

Author:SA駄目
オンラインゲームサドンアタックをプレイする高校生。
趣味~ SA 水槽いじり 買い物
特徴~ 中学二年生から何故かクラスの女子の面子に恵まれない残念な子。

最新トラックバック
月別アーカイブ
アナログ時計(黒)
日めくりカレンダー 花火
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
