おいどんが半年前くらいから使っているキーボードおそらくニーキュッパ的な奴!
最近4キーの調子がおかしい。押してもかえってこないのである。
やさしく触れても,出る釘は打たれるから嫌じゃけん的な感じででてこないのである!
かと思えば押してもいないのに勝手にグレネードを取り出したりもしてくれる!!
Oh・・・これがうわさに聞いた トゥンデェレてやつでーすかぁ?(外国人風)
アニメなら可愛いかもしれないですがw(アニメは小学校位からまともに見ていない)
ゲーム中は非常に困ります!そこで財布と相談!2月分のお小遣いは残り670円!!
3330円は趣味の水槽の水草へと消えてしまって壊滅てき状態でーすw!!
誰か・・・ワンコインで買えるキーボード教えてくださいww
NEXT Entry
ぼちぼちやっとりますw
NEW Topics
Fortitude
イン
軌道にのってきとるw
ぼちぼちやっとりますw
ツンデレ
Comment
No title
俺の使ってないリアルフォース貸しちゃろか?
No title
かってやろーかwwwww
No title
リンクよろしくおねがいしますー!w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SA駄目

Author:SA駄目
オンラインゲームサドンアタックをプレイする高校生。
趣味~ SA 水槽いじり 買い物
特徴~ 中学二年生から何故かクラスの女子の面子に恵まれない残念な子。

最新トラックバック
月別アーカイブ
アナログ時計(黒)
日めくりカレンダー 花火
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
